近況と、お知らせ。 [産後のてんてこまい。]

水琴、生後20日になりました。

DSC00151.JPG

退院直後、目を開いた顔をほとんど知らない、と相方が云うほど、
一日中すやすやしてた娘っ子。

最近日ごとに寝てる時間が減ってきたかと思うと、
グズる時間がそれに反比例してる気がする・・^^;

とりあえず、やっぱり朝から夜中までひたすらてんやわんや翻弄されてます。
服着ててもどうせ汚れるので、最後はパンツ一丁で家中行ったり来たりしてる始末・・・
こうして我が子のためにオンナじゃなくなっていくのね・・・(オンナ捨ててるのは前からだろby相方)

今も左手に水琴、右手でキーボード。
ちなみに左手は、こうなってます。

CA3F1178.jpg

・・・みんな、いつ家事や食事してるんだ?(^^;
・・・シャワーとかトイレ、どうしてるんだ?(((^^;

授乳してると、ナニコレっ?ていうくらいお腹が空くんだけど
作る時間もないので冷蔵庫あけて、すぐ食べれるものを立ったまま急いで食べたり、
母乳によくないと思いつつも、ついついお菓子に手が伸びちゃったり・・・。

なんとか改善しなきゃね、てへっ (〃ゝ∇・)ゞ←
・・と反省(しようと)している、今日この頃です。

それにしても・・・

あるお友達から訊いて、ものすごくウケタ表現、
『授乳中はギャル曽根期だから』というのをマザマザと実感・・。

お菓子食べても食べてもやせていく不思議・・。

ひざびさに測ったら、ついに悪阻中の体重になっていた。*゚Д゚)*゚д゚)ええええ
そんだけ、ミコちゃんに栄養を奪われ・・じゃなくて
届けられてるってことかなあ・・

ミルクは一切与えず、母乳だけなので、
ほんとはミコちゃんの体重の方が気になるところです。

一ヶ月健診が、待ち遠しいな・・・

(あ・・左手がしびれてきた・・苦笑)



そんなドタバタな中、今しか残せない水琴の成長のキロクだけは
どうしてもなんとか留めておきたくて、水琴をおっぱいに抱えながら
どうにか新しくブログを作りました。

新ブログはこちら↓

 『水琴のKANADE』


この『ひよこのキセキ』は、水琴(胎児ネーム:にこちゃん)の妊娠キロクとして。

そして、『水琴のKANADE』は、誕生後のミコト(ミコちゃん)の成長キロクとして。
それと一緒に、私と相方の日々の出来事やら所感なんかをぼちぼち綴っていきたいと思います。

あ・・水琴が暴れだした・・・...(´д≡; )a゙


それでは、ひよこのキセキ、これにて完結です^^

今迄、このブログを読んで頂いて&応援を下さって、本当にありがとうございました(;;)

そして、これからも、母子共々、どうぞよろしくお願いします。


もしよければ
新しいブログでお会いしましょう~~☆

                              香奈 & 水琴

1556039.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みえ

新ブログ開設おめ!
移転先はココログなのね。
ココログ出版良いよ~
紙ベースにすると、あとで読み返すのに、やっぱり違うよ☆
オススメです。

そういえば、1ヶ月頃はお腹にのせたままネットしてたっけな(笑)
by みえ (2011-09-05 17:12) 

かな

みえお姉さん^^
わ!早速見てくださってありがとうございますっ^^
実は・・、
お姉さんとゆうたんの写真とか動画とか共有できるかと思って
ニフティのサービスに登録してみたついでに、
ココログにたどり着いたという・・笑
(肝心の共有サービスはなんかよくわからんかったです・・orz)

新しい気持ちで、いろいろ挑戦してみますね
(わからなかったら助けてコールします 笑)

ゆうたん語録&育児漫画、いつか出版、お願いします~♪
by かな (2011-09-06 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児なう、ちょこっと記録。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。